HOME > 

お問い合わせ

お問い合わせ

こちらのお問い合わせは、紳士服コナカの店舗、オンラインショップ共通のお問い合わせフォームです。
お問い合わせをいただきました内容は、当社プライバシーポリシーに基づき適切にお取り扱いさせていただきます。

個人情報の取り扱いについて

メールの返信には3営業日(土、日、祝を除く)ほど要する場合があります。
お問い合わせ内容によっては、直接お電話にて連絡をさせていただく場合があります。

お問い合わせの前に以下よくあるご質問をご確認ください。

紳士服コナカ店舗について

【メールでのお問い合わせ】
ページ下部の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
メールの返信には3営業日(土、日、祝を除く)ほど要する場合があります。
お問い合わせ内容によっては、直接お電話にて連絡をさせていただく場合があります。

【電話でのお問い合わせ】
紳士服コナカご案内センター
電話番号:045-825-1111
受付時間:10:00〜20:00

営業時間を教えてください。

最寄りの店舗と営業時間はこちらから確認ができます。

店舗情報

メンバーズカード、ダイレクトメールの登録内容の変更・削除はできますか。

以下より登録内容の変更・削除いただくことができます。

現在のポイント数を確認できますか。

以下より現在のポイントをご確認いただくことができます。

お直しにかかる時間と料金を教えてください。

店舗により異なりますので、直接お問い合わせください。

店舗情報

店舗により異なりますので、直接お問い合わせください。

お直しについて

他社のポイントを溜めることはできますか。

詳しくは「サービスについて」をご確認ください。

サービスについて

紳士服コナカ店舗のその他のよくあるご質問につきましては「よくある質問」をご確認ください。

よくある質問

オンラインショップについて

お問い合わせ

【メール】
返信にお時間を要する場合は、正式な返信の前に、一度お時間を要する旨の返信をいたします。
お問い合わせ内容によっては、直接お電話にて連絡をさせていただく場合があります。

【電話】
電話番号:045-825-7751
受付時間:平日10:00〜17:00

※次の場合、翌営業日以降のご対応とさせていただきます。ご了承ください。
 ・土曜、日曜、祝日
 ・その他休業日(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆前後の夏季休業等)

ご注文・配送について

注文ができているかわかりません。

ご注文いただいた後に受注配信メールが送信されます。
メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

1.
お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと判断してしまう恐れがあります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
2.
ご注文の際にご記入いただいたメールアドレスが間違っている恐れがあります。

※ご注文内容の確認はログイン後、マイページ「注文履歴を見る」よりご確認いただけます。

注文内容の変更はできますか。

ご注文内容と異なる場合は、下記お問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

商品はいつ届きますか。

商品着日目安です。

  • お直しがない場合:1〜4営業日
  • お直しがある場合:2〜6営業日
配送日時は指定できますか。

ご注文時にご希望のお届け希望日と時間をご指定いただけます。
詳しくは「配送について」をご確認ください。

配送について

配送日時、配送先を変更できますか。

ご注文後速やかに、下記お問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。
商品発送後の変更はできかねます。予めご了承ください。

お問い合わせフォーム

配送状況を確認できますか。

商品の配送状況は「ヤマト運輸」ホームページから確認できます。
荷物のお問い合わせ番号は、商品発送後に送信している発送メールに記載しております。

ラッピングはできますか。

アウトレット福袋商品を除く、全商品ラッピング無料です。

返品・交換について

返品・交換はできますか。

お品物の破損や汚損等、品質に問題があった場合、ご注文内容と異なっていた場合は、
直ちに対応させていただきます。
お届け8日以内に、お問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。
内容を確認後、連絡いたします。
詳しくは「返品・交換について」をご確認ください。

返品・交換について

お問い合わせフォーム

届いた商品のサイズが合いませんでした。

事前に返品・交換を承れないご案内をしている商品や、お直しをしている商品など、返品・交換ができない
商品を除く商品でサイズ交換が可能です。
ご希望のサイズを、下記お問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。

返品・交換について

お問い合わせフォーム

オンラインショップで購入した商品を、店舗で返品、交換できますか。

コナカの店舗では対応していません。
お問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

お直しについて

お直しはできますか。

裾上げ、ウエスト直し、すべり止め加工、シック加工、ネーム入れが可能です。
各ご注文画面よりご注文をお願いいたします。 (※ネーム入れを除く)
その他のお直しが必要な場合は、お問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。

お直しについて

お問い合わせフォーム

オンラインショップで購入した商品を、店舗でお直しできますか。

ご注文時に、お直しを承っていない商品につきましては、コナカ全店にて承っております。
お直し代金は、オンラインショップ・店舗共に、同等金額にて実施しております。

お問い合わせフォーム

商品について

サイズが分かりません。

サイズの目安が確認できます。詳しくは「サイズについて」をご確認ください。

サイズについて

スーツのスラックスのみ販売していますか。

上下セットで販売していますので、スラックスのみでは販売していません。

スーツの上下で違うサイズを販売していますか。

上下セットで販売していますので、サイズ違いでは販売していません。
セットアップスーツをご利用ください。

詳しいお買物方法はショッピングガイドをご確認ください。

ショッピングガイド

お問い合わせフォーム

必須は必須項目となります。

お名前
必須
例) 湖中太郎
メールアドレス
必須
例) konaka@konaka.jp
郵便番号
必須
例) 000-0000
ご住所
必須
例)○○市○○町1-1
例)マンション○○205号室
電話番号
必須
例)00-000-000
お問い合わせ内容
必須