お問い合せ

 

  
   

・メニューに関するご質問

・持ち帰りメニューや牛めし弁当について

・お席のご予約(個人様・団体様)
 ※GW・お盆・年末年始等、
   ご予約頂けない期間がございます。

・レストランへの交通アクセス 等

 

  
   

・ 電話やFAXで注文したい
  ※FAX注文をご希望のお客様はこちら

・ お肉の等級や部位に関するご質問

・ 大量注文について(企業様・法人様)

・届いたお肉に関するお問い合せ

 

  
   

・ホームページ掲載の画像使用について

・メディアや雑誌等の取材のご依頼

・広告掲載等のご提案

 

  
   

・購入手続きの操作方法が分からない

・ご注文内容の変更について

・ギフト券・目録ギフトに関するお問い合せ

 

お名前[必須]
メールアドレス[必須]

(確認用)
お電話番号[必須]
- -
お問い合せ内容[必須]

「お問い合せ確認メール」が届かないお客様へ
フリーメールアドレスをお使いのお客様
▼迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願いいたします。また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
携帯メールアドレスをお使いのお客様
▼メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(matsusakamaruyoshi.jp)のフィルター解除し、【info@matsusakamaruyoshi.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
その他の可能性
▼メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が入力されたメールアドレスが間違っている可能性もございます。お心当たりがある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。 弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダにご確認頂けます様お願いいたします。
▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。お心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。